居酒屋でナンパした2人組。
聞いてみると、近くの病院勤務らしい。
歳は3〜5くらい下でした。



その日は1時間くらい、お互いの事を話しながら飲んで、深追いをせずに、Fちゃんとだけ連絡先を交換して、私は退散しました!




後日、また3人で飲もうとお誘いをして、日程調整をしてもらいました。
すると、もう1人と日程が合わないと。




「なら2人でよくない?」
と言うと、了承してくれて、2人で飲みに行きました!




当日、駅で待ち合わせをしたんですが、正直、記憶も曖昧で見つかるか心配でした^^;
でも無事合流。
改めて、可愛い!




いざ飲み始め、だんだん酔ってくると、Fちゃんが車好きだとわかりました。




きた!




オレ外車乗ってるよアピール(笑)
そしたらFちゃん、食いついてきてくれて、翌日夕方からドライブに行くことになりました!



これも外車で女の子引っ掛けるという、実績だけとりあえず手に入れました。





私はあまりお酒は飲めないのですが、Fちゃんに合わせて、いつもより飲んでました。
お店も2〜3件ハシゴしたかな?
まぁまぁお互い酔ってましたよ!





彼女の最寄駅(一駅)まだ送って、最後に改めて一杯だけ飲み直し、解散。





その時!
キスしてやったぜ!





だけど、次の日普通に会いました^^;