すみません、まだありました(笑)



今回は今までと違って、街コンを検索して見つけた趣味コンです!



私は学生時代からスポーツをやっており、そのスポーツ合コンを見つけました。
まだ空きがあったのと、大学時代の先輩に声をかけたところ、ノリノリだったので、参加を決意しました。




当日、先輩と指定された施設に行くと、運営の若い爽やかな男性が迎えてくれ、簡単な説明を受けた後に、着替えて集合。
男女半々くらいですかね?
合計で30人くらいはいたと思います。




未経験者も数人いましたが、ほとんどが経験者。
学生時代にやっていたとか、そんな方ばかり。
私と先輩はその中でも上級者といったところでしょうか^^;



なんも難しいことはなく、面白ルールなどを混ぜて、レベル関係なく楽しめる会でした( ^ω^ )
運営の方がインストラクターの経験があるようで、指導もしてくれました^^



終了後、飲み会も開催され、何人かと連絡先の交換もしました٩( 'ω' )و
ひとり気になる人がいたんですが、後日会うことはありませんでしたね(_ _)




一緒にいった先輩は、そこで知り合った人と後日、合コンをしたそうで、
(私は呼ばれなかった!悔しい!(笑))
そこで知り合った人と、来月結婚します(((o(*゚▽゚*)o)))♡
もう、2年近く前なんだ…




*余談
私はそこで知り合った女性の紹介で、スポーツスクールに通っています。
毎週日曜日の朝のクラスに通っており、とても健全な休日をすごしております!

正直、そこでかわいい女性と出会いたかったのですが、おばさまおじさまばかり…
下のクラスにはまだ若い女性がチラホラ…
楽しそうだなー、と思いながら横目で見ています。

毎週日曜日の朝の時間は彼女にも譲れません!
自分の趣味を楽しんでいます!