ひとつ、重大な事を忘れてました!


⑤ミスチル好きコン
そのまんま、ミスチル好きの飲み会です!
人気企画らしくて、定期的にやっているみたいです。
他のアーティストの飲み会もよく見かけます。

私、確かにミスチル好きですが、ライブに行った事ないし、にわかかな?
アルバム全部iPodに入ってるから大丈夫っしょ!
なんて、軽いノリで行きました。

すぐ後悔、全員ヘビーファン…(笑)
ライブ参戦当たり前。
あのライブは!とか、全然ついていけない…

あっっっつかったのが、雨だったけど、晴れるのを信じてバイクで会場まで行ったよ!エソラじゃないけどさ!
って、男性が熱く苦しかったので、
「そうですね、その勢いだったら晴れそうですね」って言ってしまった。

女性も桜井さんラブ!
な方々ばかりで、途中で帰ろうかと思うくらい^^;

今回は誰とも連絡先交換せずに帰りました!
本当のおしまい♪