Aちゃんに完全にふられるも、またチャンスが必ずくると信じて待つ、未練タラタラな私です。




ふられたのが11月だったので、すぐに年末年始となりました。
2013年?の元旦は、実家に帰ってて、地元で初日の出を見て(おひとり様)、そのまま地元の神社に初詣に行きました。



初詣でお願いしたこと、それは、
「Aちゃんとのチャンスがきますように」
しつこいわ(笑)
なんて言いながら1人で歩いていると、
Aちゃんにばったり会いました(笑)


もう、本当に運命だと思いました(笑)
今年はいい年だ♪なんてうかれてましたね。



あちらは友達と一緒だったので、あとでメールがきて、2人で会う事になりました。
ドキドキですよ(笑)




2人で話をしていると、やっぱり楽しい。
好きだなー(笑)とかたぶん思ってた。




彼氏とは別れてなく、1番 心と記憶に残っている言葉が、
「やっぱり1番は元彼(A夫)なんだよね」



この子…
「なに言ってんだろ」
私の心が冷めた瞬間でした。
呆れた?



復縁を迫られてるなら戻れば?
えっ、なんなの?
そしてオレはなんだったの?(笑)



そんな感覚でした。
その日、とても晴れてたんですよ。
とても。
それで、
「あっ、神様が元旦に気づかせてくれたんだ!(笑)」(笑)
と私は納得させました(笑)




彼女を乗せたバスが、、見えなくなるまで後ろ姿を眺めていました。
帰りは電車に乗らず、歩いて家まで帰りました。
本当に本当に気持ちが良い青空でした。




私がAちゃんに会ったのはその日が最後でした。