元彼との復縁を悩むAちゃん、Aちゃんの事をダメ女と決めつけて呆れるまさ蔵。


2人で飲んだ翌日、Aちゃんから連絡が。
「元彼の荷物は全部まとめて送った!私は前に進むね!まさ蔵くんのおかげ!ありがとう!」



おぉー(笑)
なんか感謝されとる(笑)



それから僕達は「友達」になりました。
月に1〜2回、金曜の仕事終わりにご飯に行きます。
2人ともお酒は飲まないので、ご飯を食べてカフェで喋って…
そんな関係が3ヶ月くらい続きました。



そこで、私の中で悩みができました。
「このまま自分達はどこにたどり着くんだ?」



お互い恋人なし。
いつも会うのは金曜の仕事終わり。
お互い出会いもなし。
異性として好きなのか?



友達にも相談した結果、
「休日にデートに誘ってみる」事になりました!
ちょうどまた金曜に会う!
その時言う!