Aちゃんとの「今度飲みに行こうね♪」とゆう会話、試しに高校時代のメアドにお誘いを送ってみました。


届いた(笑)


そしてOKの返事。
久しぶりに恋の予感!?

なんて思ってたら、そんな都合の良い話ではなかった^^;





実は、Aちゃんの元カレは、自分も友達です。(以下A夫)
高校の終わりくらいから付き合って、その後も別れたり付き合ったりを繰り返していました。


A夫とは同じグループで、特別仲が良いわけではないですが、みんなで遊ぶ時に一緒になります。
なので、高校の卒業後も2人の関係はA夫聞いてました。

Aちゃんの就職先も。
そして、再会した時に既に別れて1年ほど経っている事も。

正直、A夫は女好きで、いろんな女の子にちょっかいを出す男なので、自分もあまり好きじゃない。


「なんでこんなヤツと付き合ったの?」とAちゃんに聞くと、
「とにかく押しがすごい(笑)」
とのこと。


この後はA夫も絡んできます!