Aちゃんとは偶然の再会を、たまたま乗り込んだ電車でしました。


お互い「あれ?」とゆう感じになったのですが、高校卒業以来なので本人である自信がなく、声をかけずに^^;
私の最寄駅で降りると、彼女も降りて声をかけてくれました(笑)


「まさ蔵くんだよね…?」
の問いに対して、
「あれ!?Aちゃん!?久しぶり!気づかなかった!」
と白々しい私でした(笑)


その時に発覚したのが、私は最寄駅で、彼女は乗り換え、
彼女最寄駅はそこから各停で3駅程。


近い(笑)
お互い地元を離れて一番近くにいる知り合い。


そんな事で妙な親近感と期待を抱き、
「今度飲もうね♪」とその日は解散しました。


一人でドキドキしましたね(笑)