早く寝よう | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼












同じ画像かもしれないけどー





おはようございます💖





ザ・梅雨🤣






これだけ動けたら元氣なのは






21時前に寝てるから





休みの日はちょい遅いけど





睡眠時間の長さじゃないですね





鍼灸師の先生が





複数言われてます





外食少なめ





ご飯中心、3食でよし





質のいいハチミツか





黒砂糖で低血糖避ける














足首も回したらいいと







わたしの日課は





足指ワイワイと





足首回し





足首回しは





脚を足首を起点に





前後に曲げるだけでもオッケー





足、めちゃ軽いですよ





乳がん発症前





35歳くらいの時





めちゃくちゃ足首固かった





今の方がめちゃ柔らかい💖





みんなが21時に寝たら





医療費減るだろうなーと思う❣️





風呂と一緒でね





少しずつ時間ずらして





早く寝てみてください❣️





すごいよ!