愚痴を言いたくなったら | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



















おはようございます




きのうの




ゆうわのめぐみさんのイベント




雨が途中降り




書が桜のようになりました😊




すごいねー




桜の錬金術




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






村松大輔さんのYouTubeに




ハマってます




愚痴を言いたくなったら




愚痴を言う時




自分の心を深掘りしてみて




こんなこと言われて




悲しかったなあ〜とか




そして褒めるかねぎらう




よく耐えたねーとか




よく頑張ったねーとか




まずはそこ







「おかげでー」をつけて




感謝や良い言葉を続ける




あんな言われ方して




悲しかったなあ




でも




よく耐えたねーえらい!




おかげで




耐えた自分に気がつけたよ




成長したなー




ありがとう





って感じかな





村松さんは




おかげで日記をつけるように




言われてますけど




ほんと




心を深掘りして




見つめてみると




そして




最後は感謝のエネルギーで




しめて




感謝のエネルギーを




出す!




これで




体調も整えることできます😊




変わりますよ😊




ほんとに




わたしもここ数日の




実践でちがうもんー




楽しいです😊




ねぎらい、褒めるが慈愛なんですよ💖




村松さんは




8歳の頃から




世界平和を願ってたとか




祈りのエネルギーもすごいです




今年はこれを勉強することにしました😊