光の鍼、統合ケア | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



まきにゃんです





東京から





秋濱さんが





来てくれました





秋濱さんとの出会いは





たぶん





2011年ごろ





冷えとり と 鍼灸を





ググったら





秋濱さんにヒット









学会やら何やらで





上京する時に





伺ってて





そして





オーラソーマに出会うわけです







そして





最初の画像の





1番左のボトルが





新しく出て





もう魂にヒットしたの🤣





それでオーラソーマを





勉強し始めたんですよね





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





秋濱さんは





鍼灸師さん





それと、オーラソーマや





他のクラニオセークラルなど





組み合わせて





統合ケア





何が特色かというと





肉体だけではなくて





ライトボディのケアができることです




こちらに書いてあります




ライトボディとは





オーラも含めて





肉体だけではない私たちの領域を





いいます







私の周りの友人は





8割がエッセンシャルワーカー





看護師、薬剤師、教師、公務員、保母さん





社会になくてはならない存在です





その方々が元氣でいてこそ





社会がうまく回る😊





すごく必要だなあと





今回あらためて思いました





秋濱さん





次回は





7月に来佐予定です😊





お楽しみに😊