”直傳靈氣受けてきました” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼





さとう式リンパケアの




上級インストラクターの




黒川さんが受けて




くださいました💖






手を使う方々は




すごくいいですよ!







世の中にはもっといい療法や




セラピーがあると思いますが







二日半で取得できて




誰もができる




費用も10万円切る






これを考えると




かなり良いと思います






何よりも




直傳靈氣は




初代は




普通の方だった




山口千代子先生っていうのが




逆にすごいなと思うのです






普通の嫁入り前の




17歳の女性が




直傳靈氣を受けて取得して




結婚して家族にずっと




使って




口コミでクライアントさんがくることになって








臼井先生から、林忠次郎先生に




行った




そのまんま




繋がってきてる


  




それが直傳靈氣です




なんか日本語が変だけど







別にほかのれいきを




否定しませんけど




全然違うと思った方が




いいかもなー




と思います






オススメです💖



 

今回は4人の新人さんが受けて




くれました😊




ありがとうございます💖