幸せな一日 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼










愛MAX‼️ミラクルハッピーあるがまきちゃんです💖




友達とランチ😊




おしゃべりしてとても楽しい時間✨✨💖




こういう時間は




ほんとうにありがたい




友達との時間は




私を生き返らせるね💖😊




新たなことに気づいたり…




午後からは




キャンプ




と言っても




天候も不順だったので




コテージに泊まる形で




でも、夕飯時までは




天気も持って




キャンプとは思えない




お腹いっぱい…🤣🤣🤣




なんて幸せな一日だったんでしょう✨✨💖




お腹もよじれるくらい




笑いましたー🤣🤣🤣




友達とか




仲間ってありがたいですね!




そんなことをしみじみ感じた




一日でした😊




生きてるって本当に




素晴らしい💖😊