自分の体は小宇宙 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼















愛MAX‼️ミラクルハッピーあるがまきちゃんです💖




昨日の講座の前後の変化写真




体って本当おもしろい🤣




今朝も実は面白い🤣🤣🤣






自分の体を追求していくのが




ほんとうにおもしろい😊






がんとか冷えとかがなかったら




ここまで追求してなかっただろうなー




ここで教えてもらってます







なぜこんなにハマってるか




①創始者の佐藤せんせ




若い頃、二分脊椎という腰の病気で




自分の子供を抱き上げたりできなかったのに




今は70キロの人を持ち上げたりできる





②50階の階段を登れる





③女性のインストラクター、皆さん美人




顔小さいし、同じ感じ、似てる




→つまり、効果の出方が一定





④痩せましたよー🤣





⑤やっぱりケアが大事





この辺かな😊






衣食住ってものすごく大事だし😊




脱力も大事だしー




からだのこと、こころのこと




整えていこー💖




って思いました😊😊😊




流れると好転反応も




少ないんですよねー




さとう式を始めて




体調いい時が多いです〜😊💖😊







ドキドキワクワクよりも




穏やかな幸せが好きなんですよねー






ドキドキワクワクは疲れる🤣




たまにはいいけど




足指ワイワイ保存版