冷えとりの威力を知る | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼




愛MAX‼️ミラクルハッピーあるがまきちゃんです💖





昨日はほんと冷えて




レギンス増やして




朝湯も長々して




前日が遅かったので




お風呂入らず寝たもんねー







こういう時に冷えとりの威力を知る





冷えとりの力を発揮する





知ってるだけで違いますよね!





冷えとりはいいですよ





デトックスでもありますし





足元を温めることで





安心感が違います💖





急激な天気の変化や





気温の変化にも対応しやすくなります





冷えとり健康法





ぜひ活用されてくださいね!





そして、ぜひ連休最終日





ごゆっくりされてくださいね💖😊