よく寝てる | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



愛MAX‼️ミラクルハッピーあるがまきちゃんです💖




満月が近いから?




めちゃくちゃよく寝てます💖






実家で久しぶり寛いでました




東野英治郎さんの水戸黄門と




大谷翔平さんとヌートバーさんの




野球を再放送で見ながら




安心したのか




帰ってきて爆睡🤣







テレビ見てると母も愚痴が少ない







ほんとに    




この傷が自分に向くのか




他人に向くのか




って思うようなことが




多々あって




傷を癒すことは本当に大事だなあと




思います




それには




自分への感謝と




ありがとうと




触ること、触れること




すごく重要だと思うし




競争社会から降りることも




大事だなあと思ってます






新しい病院にきて




3週間




とても居心地がいいです




時短で出世とかもないし🤣🤣🤣




みなさん、いい笑顔で




働いていらっしゃいますね😊




競争から離れて




出世やら何やらから外れて




イマココを生きる幸せ




気持ちいいです💖😊