流れのままに | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼




おはようございます😊




愛MAX‼️ミラクルハッピーあるがまきちゃんです💖





志事は頼まれ事




そんな気がしてる今度の勤務






ほぼ全く初めてのことばかり




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




畑もやってないし




ろくに何かを生み出す




なんてことはしてないけど






医者というお役目を




今回の生では




やる役のようなので




役をやります🤣






80億人いるなら




80億人とおりの役があって




誰もがあなたの代わりになれない




しかも




誰かの生き方が




正しいとかいいとか




もちろん、悪いとかでもなくて




一人一人違う人生で




それを全うしていくだけだなあと思う。






壮絶な生もみたし




壮絶な死もみたし




だから、なんなんだろう、とも思うし




命は大切




私たちは




命を全うしにきた




それだけなんだろうな!😊💖😊





小さな幸せ、小さな喜びを




重ねつつ💖





どんな生き方も、よし!💖