愛情ホルモン、オキシトシン | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



愛MAX‼️ミラクルハッピーあるがまきちゃんです💖








触れることで増える、オキシトシンというホルモン




これは、人間が誰でも持ってて




誰でも出せるやつ






自閉症などに有効な可能性があって




治療に使えないかと研究中らしいよ





っていうか




触れればオキシトシン増えるなら🤣🤣🤣




特に自分で触れても増えるんだから






治療イコールお触り🤣違った




たくさん触れる!でいいと思う!






久しぶりに整体に行ったら




体の状態いいねーって




褒められた‼️




さとう式リンパケアのおかげ




もちろん、冷えとりも




もう、ここのところ、ずっと




鼻水、喉イタ、咳なんだけど




めんげんらしく🤣




ありがたいなあと✨✨






オキシトシン出すために




さとう式リンパケアに出会ったのかもなー✨✨💖





また、稀が大人気✨✨



お風呂に入れるのも超おすすめ✨✨💖