気体と固体 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼









愛MAX‼️ミラクルハッピーあるがまきちゃんです💖






長串山、つつじ満開でしたよー🤣




黄砂がなければ




今日はサイコーの天気✨✨




鯉のぼりもめっちゃ気持ちよさそうに泳いでました!






オンライン氣功




昨日めちゃくちゃ軽くて




ほんと




固体の重さを感じない




気体なのか?わたし無気力無気力無気力無気力無気力




ってくらいの軽さ




すごかった






本来の自分って




それくらい軽いってことでしょうねー




よく眠れました‼️






いい状態を知るって




すごく大事だなあと




思いましたよ