頭寒足熱〜冷えとり | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼




愛MAX‼️ミラクルハッピーあるがまきちゃんです💖





抜け毛が増えて




春になって気が上って




頭皮が緩んでなるらしい




ほーなるほど




なので




結構、冷えとり強化してます




ここ二日は雨で気温が下がってますが




たぶん、これくらいなんだよねー




春の今頃の気温






ということでゆるゆる




続けていく、わたしの冷えとり




淡々とやってまーす




情熱すらない🤣🤣🤣🤣🤣




ウケるくらい淡々と〜




淡々と〜やるだけ‼️🤣





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

Facebook、小西伸也さんの投稿から



男らしく 女らしく 主婦らしく 自分らしく なければいけない。

いつも前向きでなければいけない。

あと何キロ痩せなきゃいけない。

何々をしなければいけない。

その人生は辛くないですか。

少しだけ、ご自分を許してあげませんか。


また人類は長い間、餓死の恐怖にさらされていました。

つい百数十年前までの日本では、生きるために自分の子供を売らなければいけない、

そんなつらい時代がありました。


今の私たちは餓死の心配をすることなく、こんなにも豊かな時代を生きることができます。


また、私たちの体の中では、毎日 3000 億個の細胞が生まれます。なんと優秀な工場でしょう。こんな、恵まれた時代、恵まれた国、恵まれた体で、小さなことで怒ったり、争ったり、悩んでは、

戦争でお亡くなりになった人々に、毎日 3000 億の細胞を作り続けている体に、申し訳がありません。


ひとりひとりが、人生を満悦し、生きていて良かったと思える日々を送らなければ。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



幸せって感じるもの




なかなかおもしろい💖



あとこれも







FTWのおかげさまで




あったかいです💖