FTWフィオーラは全身に使えます | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼




まきにゃんです



FTWフィオーラは



実はとてもとても優れものでして



服の上から



全身使えます‼️





寝る前に全身にコロコロ



電子が補給されます











痛くないし



ただコロコロするだけ



先日も



コロコロしてたら



気持ち良くて



離せない〜って



ご購入いただきました。



ありがとうございます😊





フィオーラは



先にものができて



そして



エステで使ったらすごくよかったとか



あとから使用法が確立されたんですよ






ちょっとしけったポテチに



袋の中でコロコロしたら



美味しくなったと



人間にコロコロしたら



食べられるくらい🤣



いい感じになるんでしょうね❤️





フィオーラは


コロコロする時に


回転のエネルギーが入るので


電子を効率よく放出します




お手当にも使えます





この本に書いてあるのだけど



FTWのコンプラウト社の社長さんが



外国で足を骨折した時に



フォーグをつけて



あるだけのフィオーラを足に巻いて



帰ってきて手術しても



痛み止めが必要なかったと



そして、ボルトを抜く時に



ボルトがピカピカで



びっくりされたそうです!🤣🤣🤣



骨折して、痛みがないって



すごくないですか?🤣





本の中に書いてあるのですが



2012年のハートマス研究所

2016年のカルフォルニア大学の論文から



電子が体内に取り込まれると

さまざまな慢性疾患や慢性ストレス、統合失調症、炎症、睡眠不足、心拍変動障害に非常に効果的である

また、心臓疾患を含む多くの一般的な健康障害にとても有効である



血液の粘度が低下され、内分泌系及び神経系を調節する

また、赤み、熱、腫れ、痛み、機能喪失をもたらす傷害後の炎症を軽減し、防止する。

痛みを伴う慢性炎症の迅速な解消。

体の表面及び体内に電子が広がると、抗酸化作用を有することができ、またその電子が小さな炎症や症状のない炎症を予防したり解消することができる



本の後ろの方に


体験談が載ってるんですけど


たくさんたくさん


書いてあります




いま、お友達のお母様が


入院されてるので


フィオーラは貸し出ししています🤣




コロコロするのに技術は必要ないですからね


老若男女、誰でもできるし


ほんと、いいです!🤣🤣🤣




こちらからどうぞ


25日までクーポン使用で15%お得