習ったカードが役に立ったよ! | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



これ、満月直前のお月さま



もう今は雲の中





さっき



あるブログで



半年間のセミナーの案内



出てもいいかな



と思いつつ…





カード引いてみた






ももちゃん先生に習ったやり方で




そしたら、ドンピシャだった‼️






カードって



すごいおもしろいですよ





深いところって



自分で見たくないから笑



見えないけど





カード引いていくと



一歩先を



お知らせくださいます





ま。それはね



わたしのハイヤーセルフさんが



教えてくれるので





よいのですよ✨✨



佐賀応援してね



この混乱の時期



どうやって自分の体を維持する?



食はこれで!



『FTWを使った酵素玄米は超オススメ✨✨』まきにゃんです週一で炊く酵素玄米実は昨日はいいお米で炊いたのでやばいレベルのデキお友達二人に食べてもらったけど二人とも大満足あんまり腕は関係ない気がする🤣た…リンクameblo.jp



イライラするなら



フロハイレ!



フロハイレ!



フロハイレ!





やる気がない時も



フロハイレ!



フロハイレ!



フロハイレ!