8月8日22時から24時まで、愛の贈り物、届きます✨✨ | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼





まきにゃんです





今読んでる本も



プレアデス関係



シンクロ






ということで






8月8日22時から24時まで



いつもの愛の贈り物届きます



受け取ります



というだけです




旧、愛の一斉ヒーリングです







誰でもオッケー



わたしを知らなくても大歓迎



どなたさまもお受け取りください




眠くなるので、運転等は🆖




よく眠れた、とか



スッキリ起きれたとか



断捨離できたとか



掃除がバンバン進んだとか






シェア、リブログ大歓迎です



一義流氣功がベースです



FTWも使いながらやりますので



宇宙エネルギーもバッチリです👌



夜勤やら何やらで



その時間に受け取れない方は



寝る時にお受け取りください





一番簡単なのは



まきにゃん先生からの



愛の贈り物がある時は



いつでも受け取ります



と設定しておくと



自動で受け取れるようになります