0521、愛の一斉ヒーリングしまーす❤️ | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



今日もやりまーす




一斉ヒーリング❤️




21時から24時まで




『4月8日、愛の一斉ヒーリングしまーす』まきにゃんです枠珍、2回目、みんな結構やられてますなーということで三日間に渡りいつもの愛の一斉ヒーリングしまーす今日は1回目告知遅かったので22時から24時ま…リンクameblo.jp


こちらもどうぞ




よろしくお願いします❤️


『”【募集】ZOOM講座・みんなを幸せにする冷えとり講座”』まきにゃんですおはようございます😃zoomセミナー一週間アーカイブできることになりましたのでその日無理だわーと思われた方もどんどんご参加くださいね❤️リンクameblo.jp





冷えとりのおかげさまで




この早い梅雨を




なんとかしないでます




またまわたMAX




お腹から外せないですねー







緩んでいくこと…




体が緩んで




初めて




必要ないものが出ていきます







忙しすぎると




刺激が欲しくなって




ワクワクを




追い求めてしまって




疲れます❤️






特にハードに働いてる方は




ヒーリングたくさん受け取って




よく寝て




どんどん緩んでくださいね❤️




どんどん受け取ってください❤️




無条件の愛の中で




ゆっくり休んでください❤️