冷えとりしよう! | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

まきにゃんです



もう、滅多にゴリ押しとか



勧めすぎるとか



しないのですが





冷えとりしたら



きっと楽になるよねー



って思う人は



たーくさんいます!



もうあえて言わないけど





職場で



またまわたと



靴下履き出した方がいますが



顔色もいいし



あったかくて気持ちいい〜



って言ってました






今日一緒にいたMちゃんも



家族で誰か一人やれば



気が巡るよねーって





ほんとにそうなのよねー





ちまたでは



引き寄せ



引き寄せ



言うけど





冷えとりしてたら



そんなの簡単に引き寄せるよ❤️






新しい家



ライアー





そして今日は



なんで元気っ子で



元気になるのか



その謎も解けた





体をどう温めるか?



それを話しているだけです





衣食住が



ほんとに大事だから



そこを整えれば



メンタルも鍛えられていくのです



心の冷えも取れていきます





一人でも多くの方が



幸せに楽しく毎日を



過ごせるように





うまくいかないのは



ただ冷えてる



だけだと思うのですよ、わたし





わたしは冷えてない



そんなことはなくて





日本は寒いですよ(笑)



政治も寒いですし(笑)





自分で



どう生きるか



どう選ぶか



温めて



頭寒足熱の方が



圧倒的に



光が見えやすく



なります






生きることは



ものすごくシンプルなのだけど



冷えてると



複雑に考えがちです




それこそ



冷え、なのだけどね





問題があって



悲しくて



悩んで



って言うのを



自分が選んでやってると



気づかないほど



冷えが忍び込んでいるのです





頭寒足熱



温めましょう!





冷えとり健康法



本当にオススメです



一年くらいやってみてください



本当に素晴らしいので!




旅の友