”郡上高鷲高鷲の冷え取りお話会&さんさんマルシェ” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

まきにゃん先生です



夏にグルコンを主催してくれた



レンコン農家の



りなちゃん






そして



あの花を背負った



画像を撮った秋濱さん



で、今履いてるのは



チーリンちゃんのおパンティ




フェイスブックのほうに



お話会の



途中で



心の毒出しが始まって



家族の冷えが極まって



燃やしたい!



なんて書いてる人もいました




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日は



ある科の忘年会へ



滅多に行かないけど



なんでか行きたくて



そーだそーだ



そこのドクターの



世話してたんだ!と



今年の前半の懸案事項は



これだった!



みどりさんの茜染の靴下



履いてもらったり



他もいろいろ



そっかー






一人で納得してました



楽しい忘年会で



ほんとうによかったなあ❤️



わたしもあの時、やれること



ちゃんとやっといてよかったなあ!



と思いました