気を巡らせること | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

まきにゃん先生です



ベテランだけど



今年から入職して



まだ、夜勤とか待機がなくて



三連休だった看護師さん





三連休どうだったーって聞いたら



初日の朝一、親戚のご不幸が飛び込んできて



三連休が飛んで行ったと(笑)





んで、話してたら



お友達に冷えとりさんがいて



いつも誕生日プレゼントは



冷えとりグッズだったり



布ナプキンだったりと



昨日してた



またまわたMAXを



取り出して貸してみたり






冷えてるから



巡らない



頭寒足熱じゃないから



三連休が飛ぶ





昨日、職場で



紛失物が出たとき



わたし、絶対あるわーと



思って、結局わたしが見つけたの



彼女は絶望感に襲われたらしいの



失くしたことで






絶望感?



ああ、辞書にない





巡るとそういう言葉もなくなる




散々冷えとりやって



巡らないなら



何か別のこと



やってみるといいと思うよ




一つのやり方に



固執せずに



あるやり方でうまくいかないなら



さっさといろいろやってみたらいいよ





うまく行かないのは



人生や生き方を変えなさいってこと





なんでもトライアンドエラー



何度でもやり直したらいいのよ



んで、あきらめる(笑)



宇宙にお任せする





あなたが自分を信じることが



一番大事。





夢で



もう、仲良くしてない



でも、わたしは大好きな



友達が



パーティーなのに



たぶんいつもきてる服で来てた❤️





パラレルワールドでは



仲良しなんだな❤️



よかったよかった❤️





そう



一見



うまくいかないように



見えることも



きっと大丈夫っていう



サイン



大丈夫なんです❤️