”今日は「一粒万倍日」「神吉日」「母倉日」…新しいライフワークをはじめる日!” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



まきにゃん先生です



一義流氣功、特別価格は


10月いっぱいの申し込み、大丈夫ですよ!






私の気功の感想は



よく眠れました!



っていうのが一番多い



逆に言うと



それくらい眠れてないんだなと





昨日の出会いは



実はね



睡眠セミナーに行ってきたんですよ!





子供の鬱、発達障害から



ガン、認知症まで




睡眠が鍵を握ってます




素晴らしい出会いでした



武蔵野のお話会で話そうと思っています





夜勤の多い、看護師さんに



乳がんが多いのは



もう、統計が出ていて



夜勤を数回する方で2倍



夜勤専従で3倍です




私の乳がんも



その前の3年ほど



寝れない当直を



やってましたから



これに当てはまると思います




対策を教えてもらいましたし



やっぱりね



22時から2〜3時まで



寝るのはすごく大事





そしてね



いま、子供たちの寝る時間が


 
遅いでしょう



ゲームとか携帯もだけど



習い事、塾…






子供の鬱や、落ち着きのなさ



睡眠の質との



関連もあると思います




薄々感じてることは



冷えとりさんで



改善のスピードが遅い方は



夜中に起きてる確率が高いです



そして



体が良くなるにつれて



早く寝るようになる感じがします



11月30日



武蔵野公会堂で



お会いしましょう



申し込みはこちら→https://ws.formzu.net/sfgen/S60122697/