直傳靈氣、取得のススメ | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼


まきにゃん先生です



これまでやった



エネルギーワークの中で



たった2日半のセミナーで



全てが網羅できる



直傳靈氣



10万円弱です



家族の中で



一人ができれば



ほんとうにいいですよ



佐世保の直傳靈氣のお仲間さん



ほぼ寝たきりのお母さんへ



毎日されてたり



心臓に穴が空いてるお子さん



最近入院されてたけど



入院の間隔も伸び



入院の経過もとても良好でした



仲間うちで



やりあいっこはしょっちゅう



私も気軽にお願いしていますし



自分によくやってます!



今年なら大分で9月


佐世保は11月と来年2月


7月くらいもあるかも


7月なら今から月一万円貯めて


どうでしょうか?




そしてね



なぜ、勧めるか



もう一つの理由は



自分の手にパワーを取り戻す



ということです




わたしは冷えとりに出会って


氣功始め、オーラソーマや


直傳靈氣もやって




病気は自分で作り出して



自分で治せるものだなあと



確信に至ってます





人に依存する


割合が


少なくて済むわけです




わたしだって


ヤバイときには


医者や病院に行くけど



ほんとにすくなくてすむ



冷えとり始めて



医者にかかったのって



本当に少ないですから




なんとかなってるんですよー






参考にされてくださいね!