愛の一斉ヒーリング、4月1日―30日、毎日やります!!! | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

今日は一粒万倍日と天恩日が重なった日なんですねー

 

 

だから言いたいことがいっぱいなのだ(笑)

 

 

 

 

4月1日から30日まで

 

 

22時から23時まで

 

 

愛の一斉ヒーリング、毎日流します

 

 

 

一義流氣功に基づく、ヒーリングです

 

 

 

 

 

受け取り方は

 

 

声に出して受け取りますでOK

 

 

今回は本人さんだけ

 

 

小さいお子様は一緒に受け取って大丈夫ですが

 

 

自分の判断ができる小学生中学年以上かな、は

 

 

ご自分に判断させてください

 

 

 

車の運転だめです

 

 

 

普通は、眠くなりますが

 

 

毎日受け取ってると

 

 

おそらく覚醒しちゃいます

 

 

目覚めてしまうと、私は予想します

 

 

それはだれにもわかりません

 

 

誰もやったことがないことだから

 

 

 

私も毎日受け取るをやってみようと思います

 

 

 

なので、今回は、起こることに自分で責任をとれる方が

 

 

参加してください

 

 

もちろん、いつ参加しても

 

 

毎日受け取らなくても

 

 

大丈夫(^_-)-☆

 

 

自由に参加してください(^_-)-☆

 

 

 

 

①早く寝ちゃう人は

 

 寝るときに、受けとります!!でオッケー

 

 22時に受け取れるでしょう(^_-)-☆

 

 

②遅く寝る方、お仕事や車の運転で受け取れない方

 

 4月〇日のまきちゃん先生の一斉ヒーリング受けとります

 

 と、受け取りたいときに宣言してください

 

 大丈夫です(^_-)-☆

 

 

 

 

なにか、感想などがあればぜひフィードバックください→

https://ameblo.jp/ymaki1107/entry-12342817677.html

 

 

 

ブログ上でシェアしたいです

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

私を知らない方でも参加大歓迎ですので

 

 

シェアやリブログ、重ねてよろしくお願いします(^_-)-☆