”2019年、あなたの金運は絶対よくなる!” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

本当にすばらしいですねー


 

自分の底の恐怖と向き合ってたのは

 

 

そういう人がこれからやってくるから。

 

 

それだけ。

 

 

確信がありました(笑)

 

 

するとね

 

 

早速いらっしゃいました(笑)

 

 

早すぎる。

 

 

 

 

そう、自分のためでもあり、ほかの方のためでもある

 

 

 

 

そうなんですよ

 

 

なかなかここまで見れないと思うけど

 

 

ここまで見て(笑)

 

 

必要な方をハッピーな次元まで導く

 

 

そんなお役割があるわけです(笑)

 

 

 

もう、面白いくらい守備範囲が広すぎて笑える

 

 

 

いろんなことができてるようになってるけど

 

 

自分自身が驚いてます(笑)

 

 

 

で、どんなところでも出会うのは

 

 

これ!

 

 

下半身を温めること!!!!

 

 

 

丹田を温めるとか

 

 

子宮を温めるとか

 

 

足を温めるとか

 

 

靴下履いて寝るとか

 

 

足湯とか

 

 

 

 

もうね、ググった先のブログに

 

 

読んでた本に

 

 

面白いくらい書いてあるのですよ笑

 

 

 

病気の原因はそれぞれだけど

 

 

起こってる現象を見たら

 

 

頭寒足熱の逆の

 

 

頭熱足寒が起こってるときに病気になってると(笑)

 

 

 

だから、私、冷えてないもーんじゃなくて

 

 

下半身を温めてないと

 

 

もう、ね、よくないことからすると

 

 

思うつぼなんですよ

 

 

 

私のおすすめは

 

 

染めもの屋ふくさんの茜染めの靴下やスパッツ

 

 

大法紡績さんの靴下やスパッツ

 

 

本当に素晴らしいのですよー

 

 

 

シルクウールってどうしても動物性過多になっちゃうから

 

 

草木染めを入れると、植物性が入って

 

 

バランスが取れてくるような気がします

 

 

 

ジャッジせずに他人をみて

 

 

冷えとる人に、冷えてるよ!!っていうより

 

 

下半身温めるといいことあるよーって(^_-)-☆

 

 

 

だからぜひ、皆さん下半身温めてみてください

 

 

半身浴してみてください

 

 

人生がうまくいってる人ならなおのこと

 

 

もっともっと

 

 

想像外のことが起こります

 

 

それが2019年

 

 

 

2020年はすごい年になりますよ

 

 

なぜかって?

 

 

1月1日がkin173だから(笑)

 

 

そう、私のキンナンバー

 

 

はい(笑)

 

 

もう説明いらないでしょ(笑)

 

 

 

京都でお会いしましょう(^_-)-☆!