温かい、またまわた®MAX | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

セールは終わってるけど

 

友人の友人さん

 

 

生理痛で苦しかった時に

 

 

またまわた®MAX、貸してあげたらすごく楽になって、欲しいーって(^_-)-☆

 

 

 

この前、両親の知り合いのタクシーに乗ったら

 

 

運転手さん、病み上がりだったからか

 

 

母から、またまわた®MAX、プレゼントされたらしく

 

 

気持ちいいですねーって(笑)

 

 

もちろん、そこで冷えとりの話をしました

 

 

 

おすすめですよー

 

 

特に、手術室で働いてる方、

 

 

冷えとりや、またまわた使って

 

 

温かくして仕事してください!!!!!

 

 

よろしくです!!!!