12月21日、愛の一斉ヒーリングします(^_-)-☆ | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

12月21日、21時から24時まで

 

 

いつもの愛の一斉ヒーリングします

 

 

今回も、声に出して

 

 

受け取ります、といってください

 

 

大きな声がいいですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

今回のテーマは愛と感謝と、刷新

 

 

 

 

もうこれから先、古いものを持ち越せない世界になるようです

 

 

執着や

 

 

誰からか褒められる、それを期待することも手放していきましょう

 

 

 

 

眠くなるので、車の運転中はだめです。

 

 

3連休を楽しく迎えるために、21日にしました。

 

 

時間中に、一度だけ受け取れます(というか、一度で十分です(笑))

 

 

 

リブログシェア大歓迎。

 

いつも直前告知だけど、今回はちょっと、早めに。

 

たくさんの人が参加できるように(^_-)-☆

 

 

お仕事中の人などは、

 

寝るときに受け取るって

 

設定すると大丈夫ですヨ(^_-)-☆