何でも、そんなに難しくない、むしろ難しくしてるのは自分です | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

現役医師で

 

冷えとり健康法、オーラソーマ、一義流氣功が大好きな

 

まきちゃん先生です

 

 

気功のご用命もどうぞー→お問い合わせはここをクリック

 

 

お風呂に入りましょうって書いたけど

 

 

健康になるのは本当にシンプルなんですよ

 

 

今は、すぐに自分の意図が現実化する時代なんです

 

 

例えば

 

私はがんだけど、仕事と両立したい

(治りたいとか、ここにはないですよね)

→仕事と両立しながら、がん治療をやる。がんは残ってる

 

仕事頑張りたい→呼ばれてたくさん仕事する(笑)

 

仕事辞めたい→リストラのお知らせ

 

自分の豊かさを享受できない→お金で苦労する

 

本当の自分を知りたい→いろんなお知らせが来る

 

 

本当にエネルギーは意図通りで

 

願った方向へ行きます

 

 

がんの方、難病の方、人生こんがらがってる方

 

お風呂にゆっくり浸かってみてください

 

 

大変な治療をしてるのに

 

半身浴くらいでいい方向に行くのか?

 

はい、行きますよ(笑)

 

 

人生を難しくしているのはほかでもない自分なんですよ(笑)

 

私は独身で

 

結局

 

自分の意志で一人でいることを選んで

 

すごく楽ちんです

 

もちろん、仕事はハードですけどね

 

 

でも、やりたいことをやってるだけだなと

 

本当にそう思います

 

 

だから、あなたの今は

 

あなたの意志が作り出した今です

 

 

意識があなたが見えてるものを決めてるわけです

 

自分のわからない部分は

 

潜在意識、そこにいろんなものがたまってて

 

まあ一番大事なのは

 

生きてていいんだという

 

自己肯定感かなあと思うし

 

自分のありたいありかた

 

やりたいこと

 

 

選んでやっていく

 

そういう風にある

 

 

それしかないんだと思うのです

 

 

他人が言ったお告げとかも関係ないです

 

 

私はすごいって

 

外側に称賛を求める生き方しても

 

しあわせでないよ

 

外側に左右されるから

 

 

みんな素晴らしい存在です

 

何をなさずとも

 

 

自分がそう思えるか、思えないか

 

そこが一番大事です

 

 

外側の評価は

 

関係ないのです

 

 

冷えとりって

 

その辺を作っていく

 

温まってないと

 

できないんですそれ

 

 

やっててもできないっていう人は

 

そういう自分になりたくないだけなんですよ

 

 

そういう自分をいったん認めて

 

気づくだけでいいんです

 

ダメ出ししないで

 

ハグハグして

 

許してあげてください

 

許しは大きな愛です

 

 

あと遊んでね!!!

 

遊びってすごく大事だから。

 

 

幸せってね、かんじることなのよ

 

空を見て幸せ、それでもいいし

 

 

たのしいとかわくわくとか

 

ふやしていくの

 

 

そんなできません!って言ってる人は

 

そういう人生を選んでるだけだって気が付いてね

 

 

自分ですべて選んでいます

 

だから簡単に人生いい方向に変えられます

 

 

お風呂入りましょう

 

いい塩使いましょう(いきなり書けと言われた)(笑)

 

 

いつも愛してます

 

大いなる愛のなかで

 

自分を表現していきましょう

 

 

ダメな自分でも

 

いい自分でも

 

何でもおっけーなんですよ

 

それを許してあげてね

 

 

人生楽しいほうが何倍もおもしろいよ!!!!!!!!!