””健康になるのは難しくない”” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

まなかちゃんも

 

はるこさんも

 

ちこちこさんも

 

書いてるけど

 

 

みんなありがとう!!!!

 

 

もうですね

 

この夏、体調悪い人は

 

みーーーーーんなシャワーです

 

200%の確率

 

 

アイス食べて

 

冷たいもの飲んで

 

シャワーでしょ!!

 

 

このセリフが百発百中

 

はい、もう、預言者です(笑)

 

 

 

すでに7月後半に調子の悪かった看護師さんは

 

 

 

指導して(笑)

 

立秋に入るころに食欲もりもりに戻ってました

 

 

健康になるのは簡単です!!!!

 

がんの人も、難病の人も

 

やってみてください(もちろん自己責任で)