お金は天から降ってくる❗️ | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

まじ

めちゃ


金運札束札束札束札束

アップ札束札束札束札束

してます流れ星音符キラキラ


なんでか


よーわからんのだけど


みんながやってて


わりと自分がやってないこと


一つ気づいた


ショップカード


数枚しか持ってない


把握してるのはこの二枚


ラーメン屋さんと


シアトルズベスト


Tポイントカード、無くして作らなかった


もう何年も




爆笑爆笑爆笑爆笑

最近ね


お金は


自分だと思ってるし


愛だし、エネルギーだと思ってる


光と同じで


雨のように


太陽の光のように


天から降ってくる感じする


まず、寝室からスマホを出す


寝室に照明器具以外の電化製品を


おかない


など


マニアックなことは


結構ありますよー