愛の一斉ヒーリングやりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

突然思い立った(笑)


満月前だしちょうどいいね


愛の一斉ヒーリングしまーす


わたしを知らなくてオッケー


親しい友達、家族の分もどうぞお受け取りください


一義流氣功をベースにしています


寝る前に受け取るのがオススメ


受け取りますと心の中で


言うだけでオッケーです


車の運転中は受け取らないでください


眠くなる方が多いので


今回のテーマは


地上に天国を(((o(*゚▽゚*)o)))♡


29日23時から30日23時まで


リブログ、シェア大歓迎です。


ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ


オーラソーマの


61と、20を塗りだした


インナーチャイルド大御所ボトル(笑)


不思議と堅い真面目な


男性が書いた堅ーい本を山ほど読んでいる


なんか


わたしの中の


男性性のインナーチャイルドが


癒されたのかな???


今日は朝から若い男子に


笑顔をたくさんいただきました❤️


愛05も含めて


ほんとうに生きやすい世界


愛し愛されてる世界を


地球上すべてで顕現したいわ!


ショーゲキだったのは


さっき読んだ本に


友人の元カレが


関係者として出てたことポーンポーンポーン


びっくり!(笑)


癒しっていうのは


自分が癒される以上に


周りに影響を及ぼすね


しっかり、オーラソーマ®︎72天使のこーすの


パート3に参加してるんだろうな!


のんびりGW、すごく幸せです


みなさんも、お仕事の方も


いつもいつもありがとうございます😊


ヒーリング受け取ってくださいねー