愛の一斉ヒーリングしまーす╰(*´︶`*)╯♡! | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

{D4D6920D-F5F1-453E-A8C9-EC2822BFC080}

{C6E6012A-C4C1-453E-93B0-6BCE0A36E37B}

愛の一斉ヒーリングしまーす!


13日20時から24時まで


短めですが!


受け取ります、だけでオッケー


寝る前がオススメ


家族、親しい方の分も受け取れますよ


車の運転中はNGです


今回は


しあわせになる!です


人の心は


意識しないと


違う方向へ行く性質があるそうです!


しあわせになる╰(*´︶`*)╯♡


しあわせである╰(*´︶`*)╯♡


生きとし生けるものが幸せである!


って感じでお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡


シェアリブログ大歓迎!


わたしを知らなくても


わたしの許可も何も必要ありません!


よろしくお願いしますちゅーちゅーちゅーちゅー