自分の生き方は自分で決める | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

みなさんに

 

愛を送っていただき本当に

 

ありがとうございます

 

 

いろいろジャッジされるより

 

温かく愛を送ってもらうほうが

 

どんなにすばらしいか

 

毎日実感しています

 

 

わたしの生き方は

 

誰でもなく

 

自分で決める

 

 

ただそれだけです

 

 

医者の仕事は

 

もう上からやらされている感

 

満載ですから

 

 

今は

 

いろんな経過を経て

 

今の勤務状態になりました

 

これは自分が魂のそこから

 

望んでいることでもあります

 

それはきちんとわかっています

 

 

冷えとりしたり

 

気功で気を巡らせたり

 

そしてね

 

自分を生きていくうえで

 

大きなギフトになっているのは

 

やっぱりオーラソーマ

 

今日も89と25に助けてもらいましたし

 

ポマンダーとか

 

最近大活躍はゴールドの

 

カラーエッセンスです

 

 

だからこそ、一日二日で復活します

 

今日は早上がりもできたし

 

足マッサージもすぐ受けられました~

 

(お兄ちゃんはゴホゴホ咳と鼻水が・・ごめん)

 

最高の一日でした!!

 

皆さんの愛で、生きてます

 

いつもありがとうございます~

 

問い合わせはこちらへ→