”まきちゃん先生の筋肉を緩める気功” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

これね

 

ほんとにすごいんです

 

一義流気功には緩める気功って

 

いくつかあるのですが

 

わたし、乳がんの手術のあと

 

右肩の動き、いまいちだったんですが

 

すごくよくなりました

 

あと、ヒップのことは

 

ヒップアップ まるまるさんです!!!

 

検索してみてね^^

 

第1、2チャクラの強化は必須です

 

特に生きることで大変だった方は

 

ここ弱いので

 

 

まきちゃん先生の一義流気功メニュー

 

ハート問い合わせはここをクリックハート

 

 

2月17日まきふくハッピーマルシェ@草月庵

 

3月3日、京都3人お話会

 

3月17,18日きらきらイベント@港の見えるサロン かみんぐすーん

 

3月31日、愛知県安城市 冷えとりおはなし会 かみぐすーん

 

4月1日、ふくさんで、グループコンサル

 

5月3~6日、オーラソーマ、レベル2@佐世保

 

5月19、20日、オーラソーマジュエリー展@佐世保

 

7月13~16、もしくは14~17日 オーラソーマ、レベル1@佐世保