楽しく生きるOSに変更する | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

ガンになったりして


冷えとりと出会って


何が一番変わったかなと


思ったら


優しくなった!


もだけど


不必要な生真面目さから


だいぶ抜け出したことかなあー( ´ ▽ ` )


真面目さって、もちろんあっていいのだけど


不必要な部分が減った




昨日は


東京から来たお友達と


福岡と佐賀のお友達と


ご飯食べてたけど


かなり笑いました!(笑)


いやあ楽しかった!( ´ ▽ ` )





冷えとり友達が


冷えとりを知って


緩んで


辛い世界を生きるのは


本当じゃない


ぱっかーんして


その人の


生きづらさが


どこから来てるか原因を知り


それを手放していく過程が


本当にみんな素敵だなあと


思うのです


立て続けに


タイミングが来て


一義流氣功を受けてる方たちが


手放しの意味で


好転反応を起こしていて


こんなに持ってたのか


いらないものを


と、びっくりしてるようです


泣いたり


笑ったり


怒ったり


腹立てたり


うん


あります


でもね


割とすぐ気づいて


手放す


この世は


気づいていくために


毎日生きてるんだなあと


思うんです


目覚めているためにね


恐れにどんどん気づいていく


愛にどんどん変換していく


戦いがベースのエネルギーから


何を言われても


わたし、最近


響かないんですよね


ゆるゆるっと


愛がベース


悲しいこと


つらいことは


浮かび上がって来てるに


すぎなくて


あー


辛かったなあ


って


思うだけで


浄化されていくようです


笑えばそれも祓われる


ほんとに


楽しく生きてると


辛かったことも


どんどん変換されて


浄化されて


きれいになっていくなあと


日々感じます


楽しく生きると


OS、オペレーティングシステムを


入れ替えちゃうといいですよ!


新しく入れ替えようとすると


これちゃんと動くのかとか


大丈夫なのかと


ドキドキするかもしれないけど


大丈夫( ´ ▽ ` )


最新型ですから!( ´ ▽ ` )


{DBA89196-8407-42A4-AE57-D0CB976FC4E6}