愛満タンだと、楽しむのも何倍も楽しめるよー( ´ ▽ ` ) | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

オーラソーマとカバラの72天使のコース、パート1の


後半になぜ参加したか?


それはズバリ





楽しそう



だったから!


天使のコース、パート1、


わたし結構受けてるので


初めてではもちろんない


でも、なぜ


あんな爆笑してる?(笑)


なぜ?なぜ?なぜ?(笑)





なので

参加してみた。真顔



結局ねえ


みんな


オープンハートなのと


ボケとツッコミが


いやあ、めちゃくちゃおもしろくて


もちろん


漫才じゃないから


ボケは天然なんです(笑)


そこに


超前者さんたちの


鋭いツッコミが


すごいスピードで刺さるのです(笑)


{D2689185-2FB7-4473-B6AA-3661FDC6249A}

お腹が痛すぎて


お腹を抑えて


涙を流しなら笑うわたし笑い泣き



つまりね


愛満タンってね


プライドもそんなにないし


間違えても、失敗しても


笑いのネタにしかならないし


その鋭いツッコミを


傷付いたー


なんて


変に受け取らないわけです


顔見知りではあるけど


そんなにベタベタする仲間とかではないし





いかに


安心して安全な場で


天然な人は天然のまま


ツッコミたい人は超スピードで


笑いたい人は


涙流して笑う泣く


そんな自由なコースだったのです



みなさん


一義流氣功で


愛05の氣功を受けてるので


愛が満タン


イライラも誰もしないし


お互いを思いやる気持ちも


素晴らしいし


お互いの個性を尊重する


素晴らしさが


極まってましたよー


本当に素晴らしかった



そのおかげか


ものすごい数の方のエア参加が


あった模様で(笑)


いろんなところで


いろんなことが起きてます




そしてね


わたしも御多分に洩れず


恩恵をたくさん受けてます


ありがたいです( ´ ▽ ` )


わたしたちは


もともと


たくさん受け取っているのです


それを無しにしてるのは


誰ですか?


愛はいつもあなたと共にあります。