”4歳の息子が「異常反応解体」を受けて1か月経ちました。” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

めーたん

記事の中の

最後の方が

素晴らしい


一義流の気功でよく聞くのが

愛05、異常反応解体、固着した悪意の解体など

独特なネーミングのものばかり。

 

一生に一度受ければいいものや

メンテナンスで受けるものもあります。

 

ちなみに私は上記の3つを

受けています。

 

 

オーラソーマのコンサルテーションを

提供するにあたって

私自身がいい状態でありたいし

 

何より、生きるのが楽です。

 

いろんな自分を

あ、こんな自分もあるんだーって

長所も短所も受け容れ

認められるようになってますウインク

 

 

だから、何かあって自分の中心がブレても

元に戻るのが早いですグッド!