冷えとり始める前は、冷えてたよ | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

{BFD86A8B-B97C-4AD1-99E5-18E4CA5AD808}

{443D740C-ED30-4021-BEF5-3CB3221A617F}

{09C179C2-B4BA-4668-A832-F765791E060F}

{B82242CA-8AA0-4299-9CD2-211A55FD01AE}

{9BF24732-E6FA-4B68-89ED-984317FB48B2}


今朝

フェイスブックに

武蔵野のお話会で

トークセッションに参加する

あこさんが

載せてた文章


わたし

感動したのね


載せますね


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



昨日はCafe24&Beachさんで


冷えとりお話し会でした。


冷えとりをする前の私は


講座に参加された皆さんと一緒でした。



常に痛みがありましたから、


今思うと何をするにも億劫で


心にも行動にも


いつもブレーキがかかっていました。


いつの間にか心身が病んでいたのに


痛みと共存していたので


そんな姿になってしまった自分に


全く気づくことも


なかったです。



冷えとりと出逢って、



とにかくひたすらひたすら



半身浴をして温めました。



沢山たくさん



靴下や股引を



重ねました。



食事も三年は



しっかり玄米菜食で



整えました。



無理していた生き方に気づき



手離せない自分の強欲さに気づき



深く傷付いていた自分に気づき



色々な気づきの中で



どこかで自分の人生を諦めていたのに



本当は諦めてなかったんだということに



気づいたんです。



もしかしたら、



温まって巡ったから



そう思える様になったのかもしれません。



今、どうこうあったとしても



ただただやるだけなんです。



やり続けた先に



貴女の本来の姿は



一番美しいものだと気づく時がきます。

{EB68969E-FF1B-4D5A-9DA6-439C78980B8B}



そうなのよ


諦める必要も


人生を斜めに見る必要もないの


冷えから


あなたを


あなたが救えばいいの


7月1日


武蔵野公会堂で


お待ちしております(*^▽^*)