エネルギーに敏感な時代へ | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

一義流氣功愛05のメンテナンスが

とても有効なのは


愛以外のものに

普段ふれて

愛以外のものを入れちゃうから

愛05で出した方がいいんだね


イメージ的には

ところてん式(笑)



愛や

心や

意識は

とてつもなく大きなもの



わたしは

愛や

心や

意識の大きさは

太陽系とは比べ物にならない

銀河系が何個も入るような

そんな気がしてるのです


愛05の数値が9だったんです〜

って方と

話してて


あ、その残り1が

すごくキーなんだなあと思ったのです


これだけエネルギー的にね

敏感な時代で

レイキやヒーリングや

なんだかんだ

流行ってる時代


エネルギーの質を上げるのに

躊躇しないのはもちろん


エネルギーが上がれば上がるほど

その

例えば愛05の1、少ないのが

ものすごく

顕著に出てくる気がします


わたし

今年土用の毒出し

ほんとに少なくて


ここ数日は

ありがたいことに

一義流氣功の依頼が多くて

エネルギーワークを

どんどんやってるせいか

半身浴も短くて

睡眠時間も短くて

すごく調子がいいです

疲れにくい



小池先生の

無料講座オススメです〜

ちょっとだけ氣功をマスターできます

家族や友達にできると

とてもいいと思います

簡単なヒーリングを

一つ知っていると

何かの時に

役立ちます

そういう時代になりましたね



{1613B799-D33F-4C33-961F-86CFEE549B5E}