春分の日 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

昨日のちょうど春分点を通過の時間は

三日間の打ち上げで

ちょうど乾杯した後くらいだった


星の舞さんの

メルマガ読んだら

来週かな

牡羊座の新月は

仕事がテーマらしく

なるほどねえ

だから、いつものチームで

飲んでたんだなあと

しみじみ


春分の日

何かを宣言

設定した方がいいらしく


まあ、それで愛の言霊メッセージも

やりました

(まだ大丈夫ですよ)


個人的にはパートナシップ(募集中)

広くは

地球とコミットし

宇宙を生きる

かな

そして

みなさんが

パズルの一つのピースを

生きるお手伝い

をしていきます


カード引いたら

こんなんでした


願いは叶う
{746DAD79-F40F-4327-9AA5-84A4D1616F60}


ソウルメイト

{87E8FAA1-1F71-445B-8DC6-F38C77CF1BE0}


あははは

そのまんまやん


小泉マーリさんの

春分の日のブログも


直感で生きれ、と


秋濱さんの施術のとき

どうありたいかと言われ


24時間365日

ずっと仕事してたいと

遊びも仕事のうちなんです

わたしの場合

休みも仕事のうち


特殊だと思いますけど

これが一番腑に落ちるの


真似したらだめよ(笑)


まあ、そのために

メンテナンスしながら

やって行く予定


4月も6月も

宇宙人ヒーラーチーム

港の見えるサロンにて

お待ちしております