近道しよう | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

きのう

染めも屋ふくのみどりさんと話してて

わたしはいま、現時点で

日本一の靴下は

染めも屋ふくさんの靴下だと思ってるし

そのベースの大法紡績有限会社さんの

靴下の素晴らしさは

筆舌にし難いものがあるなあと

思ってるのです。


でも、確かにちょっといい値段


でもね

みどりさんと話してて

みどりさんがお客様から


安い冷えとり靴下では

排毒効果が薄くて


みどりさんの靴下を履いた途端

排毒すごくて


今までやってきたの、何だったんだろうと

思ったらしいのです


わたしも

初心者さんには割と手頃な

いわゆる入門編をオススメしてたのですが


一昨年の秋

大法紡績有限会社さんから

クワトロが出て

すごい売れ行きで

目からウロコ


お金のブロックで

値段の安いものから勧めるけど

そうじゃないんだ…と


いいものをさっさと身につけて

いいんだ!サッつながるピスケつながるうさぎ


いいものを

最初から

身につけて

いいんだ〜〜

ですって

奥さん!てへぺろうさぎとびだすうさぎ2サッ



それが近道



近道しても

いいんだ〜〜

って奥さん!つながるうさぎつながるピスケサッとびだすピスケ2とびだすうさぎ2


うちの家


パワスポ


片づけ下手だから

本が山積みですが


オーラソーマのボトル

NPO矢部川流域プロジェクトの畳

同じく矢部川流域の新月伐採のできすぎくん

などなど

クラスのに楽チングッズ

ばかりで

本当に楽なのー


ベットのマットの下に

矢部川流域の畳も敷いてて

下着はシルクがほとんど

パジャマはヘンプ

毛布はシルクとカシミア

洗剤はママこれいいねと

アルカリウォッシュとか


お金巡らせて

近道しよう


わたしはたまたま

最初から

大法紡績有限会社さんの靴下を履いてました

最初は知らなかったんです

半年くらいしりませんでした

大法紡績有限会社さんの

4WDも

ショーツも

ねこも素晴らしい

今年は

ハイソックスのようなのも、周りには人気


排毒力がハンパないのです


冷えとり専門家さんから言わせると

王道ではないとか言われるかも


なんのために

冷えをとるか

排毒してるのか


考えてご自分が近道したいか


それだけなんですけどね


わたしは

ここには書けない情報も山ほど持ってます

排毒や浄化のやり方も

それには

一旦お金を使ってやってみたからこそ

わかるんですよ


無駄遣いなど一切なかった

全部必要なことでした


みんな、誰かが使って様子伺いしてますが

自分を信じて

ピンときたものを使ってみましょう!


いかに自分で直感を腐らせてるかわかってないからねー


さあ、身銭を切って試してみましょう!