癒し、癒される時代は終わりかな | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

いま、こういう流れです



http://fulltrinity.com/2017/01/04/343/



http://fulltrinity.com/2017/01/08/220/



自分教の時代の終焉


癒し癒されの時代の終焉を感じます



何か行動すること


それがすごく大事


やらないと決めることもそうです



昨日はグルコンに関東から二人参加でした


近くの方も


お仕事の合間の時間を調整して参加



共同創造に向かうには


お互いの自立がポイントだと思います



グルコンでは


ご自分たちの目標とか目的の


調整もします



グルコンで


恐怖などを超えたり


魂にアクセスすると


三次元的な


その目標、目的が


本当でないことが


ほとんどだからです



過去の傷から来てたり


思い込みから来てたり



その調整もします



グルコン、次は福岡県那珂川町で


4月2日に行います



染めもの屋ふくさんか


わたしまで


makiyoshim@@gmail.comです



{15AB44C4-78A0-4031-A7FF-6D7F818B823E}