”バシャール: 今に結集” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

昨日も


自分のことダメだ、と書いてた方が結構いらっしゃったのから



途中から抜粋しますね



 

信念→それが正しい事だと頑に信じる事を表していますが、地球人の99.999…%が自分には価値が無いと信じています。心の底に刷り込まれたこの”想い”は、ある意味地球人の独特な特徴と言われるほど、心に深く根付く信念となっています。この信念から解放されるにはやはり、”今ここ”のパワーを最大限に利用してゆく事が鍵となるのです。

 

以下略