シンクロニシティ、反転の旅 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

郡上、金沢

お世話になりました*\(^o^)/*


ここだけの話というか

ほとんどグループコンサルというか

グループセッション


濃すぎて

感想をブログに書くのは難しいと思います


Facebookには数名アップして頂いてます


ほんとに

心の深いところ

誰にも簡単に話せないようなこと


をお取り扱いしております


生きやすくなった


というような


そんな簡単なセッションではなくて


泣いたり、笑ったり


心の底の叫びや


誰にも話せなかったこと


辛さも怒りも悲しみも


それを感じられなかったような


心のシャットダウン


真っ白になったこと


それさえも


光を当てています


ラブラブラブラブラブ

今回は


シンクロニシティの旅でもあり


全てが繋がる


出かける前日


ずっと中島みゆきさんの




のカバー曲を聴いてましたが


このシンクロから始まり


鳥肌が何回たったことか


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


そして


気づきが起きて


反転が起きる


それを何度も見て


愛は


幸せは


いまここにあるよ




過去も反転したよね


ほんとに


これからのみなさまの


ブループリントを生ききる


応援をさせていただきたいなあと


思ってます


10月30日


福岡県那珂川町でも


グループセッション行います