”それを最速手に入れる方法。それが欲しいのはなぜか?” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

さすがだー

さすがだー


さっきから

悶々としてた



まだまだ自分のステージに

立たない人が

わかってるくせに

立たない言い訳を書いた

ブログを読んで


読まなきゃいいんですが、ハイ


いつになったら立つんだろうと

余計なお世話だよ、わたし


うん

人にいろいろいう立場じゃないならいいけどね


先を行く人たちは

この世に来てなにをするか

魂と繋がって

宇宙と繋がって

やってます


覚悟は決まってる

覚悟決めてください


もちろん

覚悟なしでやらないのも自由


自由にやってください

そ、やらないのも覚悟して

やらないでほしいわ〜


ま、

まきちゃんの
超個人的意見ですので(笑)



あるの

今日もあたしは

友達がやってくれたバーズと

友達とのご飯で戻った

半身浴で仕上げて

いまの時間、のんびりすることで

満たされて

幸せです*\(^o^)/*